映画、特に洋画を観るのが大好き!
でも、ここ数年あまり観れていません。

ひと頃は、一日に必ず1本は観て、
色々思い、感想メモを書き、もう一度
観る・・と云う事をやっていました。

好きな映画を観て、本を読んで、思い
ついた事を書き留めて・・・という趣味的
生活だけで生きていけたらどんなにいい
だろうと思います。


時々、映画を観て思いついた事は、
ブログきのう・きょう・あしたに掲載して
います。

宜しかったら、そちらも覗いてみて下さい。

私が最も敬愛する映画の大先生!
I do miss you!
さて、私の好きな俳優ですが

1.ジョン・マルコヴィッチ
2.ジュリア・ロバーツ
3.ミシェル・ファイファー 
4.ジェレミー・アイアンズ

が目下、不変のベスト4です。

基本的には、美男美女でミバ
のいい人が好きです。
マルコヴィッチは唯一の例外。


Q. ここでクイズをひとつ。
上記の2.〜4.の人物に共通な
事は さてなんでしょう?

   
答えはこちら
みんなで映画の話!
シネマ掲示板

      おしゃべりシネマしょ! へ GO!