thanks to 'Pearl Box'
ヒュー、受賞の挨拶、長すぎだよ!

ヒューには X-メン、やVAN HELSINGの様なアクションものでよりも
ニューヨークの恋人の様なラブコメで頑張ってほしいな。
女性に人気のイケメン面とは裏腹に、全然イケテナイ年上の奥さん
一筋の真面目な人柄がイマイチな気もするしそれでいいような気もするし・・

この人、顔は小さいのに腰が、野球選手並に大きい。
今回の、ボーイ・フロム・オズでは、大分痩せたのでは?
薄手のシャツブラウスの下から胸毛が見えた気がしたけど
「ニューヨークの恋人」の時は、胸毛剃っていたのかなぁ?
胸毛は無い方がイイナ。
ヒュー・ジャックマンというと、映画スターと思うかも
知れないが、そもそもこの人が脚光を浴びたのは、
ロンドンのウエスト・エンドで上演された「オクラホマ」。
V−shanはたまたまこれを見て、オオッ!と感激。
歌って踊れるイケメンだっ!
結局主演男優賞も、ヒューが取ってしまい、
おまけに中盤でヒューの出演したミュージカル
のさわり部分も披露してくれて、今年のトニー賞
授賞式はヒューのワンマンショウの様相を呈して
いて、V−shanは大喜びだった。
2004年 トニー賞授賞式

日本時間 6月7日(月) 午前9時
(loco time 6.6 Sun. PM 8〜)

今年もヒュー・ジャックマンの司会で始まった。
今年のヒューは去年とは打って変わってのショートヘアー。
私的には、ショートの方が好きだな。


しかも初っ端から、ロケットダンサーズと共にラインダンスを披露!
    ショウビジネス界でも選りすぐりのダンサー達の中にあって背の高い
ヒューは全く見劣りしない。それどころか、ロケットダンサーズよりも脚が長い
分見栄えがする。

なべて男優とは、げに長身である事が第一条件なんだよねぇ。
ロバート・テイラー、タイロン・パワー、モーリス・シュバリエがどう転んでも
ゲーリー・クーパーに敵わなかったのは、その短躯にある。


















from 'Ryu's Photo Gallery Deepblue.'